

ぬるぬる韋駄天

2012年08月06日(Mon)00時00分01秒
2012年08月05日(Sun)23時59分46秒
2012年08月05日(Sun)23時59分42秒
2012年08月05日(Sun)23時59分54秒

全部ほぼ初見でこの順位!超ぬるいね!!

ヘビィひでmん

かわいそうですが・・・仕方ないです!

新しいグークが産まれて1週間たちましたので
お別れしました><
SSを並べてみました。
2012年07月27日(Fri)00時54分14秒
2012年07月27日(Fri)00時54分24秒
2012年07月27日(Fri)00時54分27秒
2012年07月27日(Fri)00時54分30秒
2012年07月27日(Fri)00時54分35秒
2012年07月27日(Fri)00時54分57秒


さー次は何色がくるかな?

MHFはもう桜が満開です( ̄一* ̄)b


メゼポルタ広場はもう桜が咲いています。

メンテナンス明けにinしたときはオッ( ̄ー ̄?)
となりましたね。

2012年03月24日(Sat)15時11分39秒


桜の木に近づいてみるとよくわかるのですが
花びらが散っているのですよね

2012年03月24日(Sat)15時13分18秒
2012年03月24日(Sat)15時12分02秒
2012年03月24日(Sat)15時12分40秒

少し見にくいのですがピンクの粒のようなものが
花びらのように散っています。


ずっと散ってるのになぜ花がなくならないのか
とは思いますけどね

このような小さい運営の心遣いというのは自分は好きです。
こういうことをする前にやることあるだろ!とも思えますけどw


近づいてみてみると・・・

2012年03月24日(Sat)15時19分26秒

結晶のようにも見えますよねw



ギルド貢献Pがたくさん溜まっていましたので

マイハウスをリフォームしてみました

いままでは氷の寒そうな冷蔵庫だったのですが
開放感がなくて変えたいと思っていたのですよねw

マイハウスにいくことなんてほとんどないんですけどw


2012年03月24日(Sat)15時27分21秒
2012年03月24日(Sat)15時27分28秒
2012年03月24日(Sat)15時27分33秒

シックな感じでしょうか
自分としてはとても気に入っていますので
しばらくはこれになりそうですね


お気づきの方もいるかと思いますが
へビィ用のロビー装備を変更しましたよー!

足をルースに変えてみました。
2012年03月24日(Sat)15時33分56秒

ハーヴェストの見た目とあっているわけではないのですが
やっぱりパンツは譲れないですねw

2012年03月24日(Sat)15時34分12秒

2012年03月24日(Sat)15時37分17秒

分身の術ですw

うまく撮れませんね><

ブログ開設一周年のご挨拶



本日、2月4日でこのブログは1周年を迎えることになりました。

手抜きが多かったり、更新回数が少なかったり
色々ありましたが無事に一年たつことができました。


1年間の合計アクセス数は約4000人(数え始めたのは去年4月ごろ)
すくねえよ と思う方もいると思いますが
自分としましては予想を大きく上回る結果となりました。

こんな適当誰得ブログに時間を割いて足を運んでくれる方に
とても感謝しております。

この1年を通し学んだことも多くあります。

今のところこのブログはMHFが終わるまでは更新を続けるつもりでいます

今後ともどうぞよろしくお願いします。

話は変わりますが
1周年にはイベント的な記事を書く予定だったのですが
ぜんぜん間に合ってない><

アクセス数5000人突破したときうpするってことにします。
まぁようするに延期ですね。はい。


みなさんありがとううう!!
これからもよろしくううううう!!!!


以上

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リンコ 

Author:リンコ 
MHFをサーバー4でプレイしています
リンコです
よろしくお願いします





HR999(プレンジ)

SR 片手 700
   双剣 600
   大剣 700
   太刀 600
   槌  300
   笛  600
   槍  200
   銃槍 600
   軽銃 600←new
   重銃 600
   弓  700


   




自己満足で書いてます。
誤字脱字等ありました。教えてください!

4鯖内の方はぜひ声をかけてください///
基本暇してますッ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
627位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
もっと増えていったらうれしいですね( ̄∀ ̄)
月別アーカイブ
リンク
相互リンク募集中です♪ 声かけてください 他鯖も大歓迎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
