

ガンスシティ


本日ガンスシティがカインドランド10にて開催されていました。
自分は、前にガンスシティにいったっきり

最近はあまり参加していなかったですね。
なので久しぶりに参戦してきましたよー!


ガンスほど楽しい武器はない!って改めて思いますよね。


2012年03月24日(Sat)23時02分30秒
2012年03月24日(Sat)23時02分38秒

撮影の時間があったのですが
いいシャッターチャンスが回ってきませんでしたね。

というか名前消せるようにできないのかな~

多いときには60人近くいたのではないでしょうか
たくさん人がいてとても楽しかったですね~

2012年03月24日(Sat)23時32分13秒
2012年03月24日(Sat)23時28分31秒

剛ルコで2乙決めましたよw
私はもうgdgdでしたねw

ドロップキックでダイソン回避失敗したりw


2012年03月25日(Sun)01時13分48秒
↑なんか色おかしい
2012年03月25日(Sun)00時43分51秒

たくさんのモンスターとガンスで戦いましたよー!

ほんと楽しいですね~


他人のガンス装備とか見てると
スキルすごいな~といつも思ってしまいますw


今後装備を新調しましょうかね



最高に楽しかったぞお!
2012年03月25日(Sun)01時55分10秒



次回も時間が合えばぜひ参加したいですね


というわけで4鯖ガンスシティでした~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

4鯖ガンス裸シティ


7月9日夜10時からガンスシティが開催されました!

ガンスが大好きな人などたくさんの人が集まりました^^

ピーク時には80人近くいたのかなーと思いました。

かなり楽しかったです次回このような機会があったらぜひ参加したいですw

私が参加した理由は

とにかく暇だった

ということになりますね^^

集合写真です^^参加した方は自分を探してくださいww


広い範囲とれなかったので別のアングルから



CA3G0026.jpg


こちらのほうがたくさんの範囲見えるのでいいかと
しかし姉さんの頭が邪魔ww


ところでこのガンスシティでなにをしたかというと

裸でガンスを持って
レイア種レウス種ベル系やナス
などのクエストをこなしていくのです。
・・・が
裸なのでかなり強烈なものがおおいです><
私は
峡谷リオ夫婦
3号機ベル
などのクエストをいきました。
しかし1度もクリアできませんでしたw
私がいなければできたでしょうけど・・・
かすっただけなのにこんなダメージッ?
ってなります^q^
死ぬの前提でクエストに行くので
死にやすい雰囲気です。(死にやすい雰囲気ってなんだよ!


私もかなりの回数しにました。
ごめんなさい><

でもスリルがあって楽しいです

で、なんか飽きてしまったので

腕相撲を一部の人でやってました!

実際腕相撲やってる時間のほうが長かったような
気がしますがそれは忘れてくださいね♪

しかし楽しいですね腕相撲

でも、もう今腕が悲鳴を上げていますww

とても痛かったw

CA3G0029.jpg

↑一緒に腕相撲しててくれた人たちです。
名前出しおkなの確認してからうpしてます。

この中の一部の人はフレンドになりましたw

こういう場を通してフレ作るって
なんか夢みたいです^^

以上ガンスシティでした!

フレ登録した人
基本暇なのでいつでも声かけてくださいね♪

では寝ますzzz

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リンコ 

Author:リンコ 
MHFをサーバー4でプレイしています
リンコです
よろしくお願いします





HR999(プレンジ)

SR 片手 700
   双剣 600
   大剣 700
   太刀 600
   槌  300
   笛  600
   槍  200
   銃槍 600
   軽銃 600←new
   重銃 600
   弓  700


   




自己満足で書いてます。
誤字脱字等ありました。教えてください!

4鯖内の方はぜひ声をかけてください///
基本暇してますッ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
612位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
もっと増えていったらうれしいですね( ̄∀ ̄)
月別アーカイブ
リンク
相互リンク募集中です♪ 声かけてください 他鯖も大歓迎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
