

変えてみました♪

前はグレンたんがセンターにいたんですが

もうフォワード.になるんだぞ!?

ということで、変えました。

暗い感じですが、またよろしくです!

何だよグレンなんて・・・


流行の拡散追加ドラカナ装備で

流行のなわばりグレンをやりました。

で、高防御じゃなくて根性にしようと思って

カフかいました。

で、自分気がついたんですが

結構カフ買ってるな・・・って・・・

パッケージは基本買わない私はカフにお金がかかります><

もういいよ 課金すればいいんだろ?

はい、もちろんご購入です。

まぁ買ったのですが

カフ+根性G1個

で根性発動するのはいいですね

で、本題ですが!

その装備で連戦しました・・・

何回やっただろうか・・・・

10回かな・・・・

剛翼1枚しかでませんでした^^

今日こそは剛翼うまうましてやるぅうう!!



あ、そうそう

昨日キャラバンやりました。

なにやったんですか?

え?00のクエですけど?

はい、やっと1にいけました^^うふふ


最後に余計な話ですが
SDカードなくしたために
画像が貼れません!
買おうかな・・・

いや探してみせる!

では、なわばりオンライン始めます

メイン武器が決まらない(´・ω・`)


そろそろメイン武器決めたいなっ!って思ってます^^

まず、好きな武器がないって・・・

これはどうにかしたいよぉ・・・

そのうち決めときますね♪

まだ決まらない^^

今日は短いけどこの辺で♪

今週は大変だ・・・


今週はやること多すぎますね。

簡単に上げときますね。

ガルルガ脈動

モノ脈動(終わってない人)

イベントピアス

グレン縄張り

緊急剛クシャ テオ ラオ

家具屋ゲリョ

このくらいかな~


脈動さんは来週もですねー

今週は大変です><



根性Gの話ですけど

ド根性っているかなって考えてみました。

カフが7付いてるので 根性を付けるだけなら
カフ+根性G
で根性は付きます

ド根性って付ける価値あるのかな?

微妙なとこですよね・・・

個人的にはド根性はいらないと思いますね。

ド根性にするより
早食いや受け身を
付けた方が
いいかなって思います。


今日は以上!
自分もすることがたくさん残ってますww
でわ!

茶ナスさんと桜レイアさんありがとう^^



茶ナス!桜レイア!

箱鯖で流行のNコース+プレミア

体験しました!

今回の成績は・・・

HR
250→540

SR
1→100

さてSRはなににしたかと言うと・・・



にしました!

はい、オーラアロー使用可能です^^


試験ですか?

HCクック3頭です^^

で、なんと1回目・・・

HC素材でてしまいました^^
連戦しまくってた人ごめんなさい♪

まぁ使い道がなかったんですけどね・・・

今回のたっぷりクエは終了!

次回もがんばります!

以上!終わり!

パリアFXアーム完成!



なわばりグレンたんと祭りPさんありがとうございました^^


ついに完成です。


ん?見た目ですか?


^^


見た目が死にました^^


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 匠珠 ●
胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:パリアFXアーム     Lv7 112 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
脚:デスモFレッグ      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:547 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,回避性能+1,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い

とりあえずこれ使ってます。

ベルFXならもっと性能あがるんですけどね^^


只今lv4となってます^^


HR上げようかと思ってます・・・


課金しようかな・・・


今日もがんばるです!!

以上!

縄張りグレンたん

今週はやること多そうだ。

3連休だからかな
対剛グレン装備
作らなくては!

縄張りグレン

良かったです私、剛翼不足していて
大変だったんです。

グレンたん個人的に大好きなので
たくさん連戦しちゃいますよん!

茶ナスは?・・・・

えっ・・・どうしよう><

剛翼50くらい集めてからナスかな

はい、報酬豚さんには本気出してもらいます

前は尻尾きらんといけんでしたが
こんどは頭ですね

上翼に困ってる方はもういないと思います。
祭りPでうまうま
所持70枚ほどです

リファイン前の時
尻尾切る!って野良で募集があったので
入ってやってみました。
20ラスタくらいでした・・・
1回でやる気なくなった・・・


今週はいろいろすることあるみたいだし!

みんなかんばろぅ!!!

ファワード.1パッケージ


これは買わせていただきます。


ファワード.1


パリアFX何着も作りたくないです。

エディオか・・・

脈動デュラさんいってきました!


うーん

なんとも言えません。

普通の剛種より弱く感じました。

脈動はガードできる武器だととても楽ですね!

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G 絆珠G
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 匠珠 ●
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 神足珠 神足珠
腕:百裂F腕環・青      Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:キリンブーツSP赤    Lv7  92 守護珠SP

防御力:539 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,防御+60,回避性能+2,見切り+3,水耐性+30,捕獲名人,高級耳栓,斬れ味レベル+1,早食い,絆


私が実際使った装備です。
見た目ですか?そんなもん知りません!

武器は アイムール です。スロ3

これで15回程連戦しました!

10分針~15分針でいけますね!

で作りました。

鉄砲を!

麻痺撃てない><

拡散撃てない><

強くない><

感想です↑

スロ2がいいですけど!

北斗までの代用で使おうと思います。

もう少しで北斗できるんですけどね♪

考えてみた
デュラガン装備!

カフ:                   貫弾強カフPC1 精密射カフPC1
武:                   抑反珠 装填珠 ○
頭:エクエスFXキャップ   Lv1  57 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 反動珠G 剛力珠 剛力珠
腕:ディゼルFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 音無珠G 針穴珠 装填珠

防御力:422 火耐性:7 水耐性:9 雷耐性:9 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+2,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP
___________________________________________________
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   耐眠珠 捕獲珠G ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 防音珠
胴:クラージFレジスト    Lv7 104 反動珠G 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エクエスFXコート    Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv1  83 音無珠G 反動珠G 剛力珠

防御力:416 火耐性:8 水耐性:9 雷耐性:9 氷耐性:8 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,捕獲名人,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+2,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP

出来たけどスロ2を生かした装備ではないんですよね・・・・

攻撃特大とかにしたいです

グレンFXですね救済待ちます^^

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   音無珠G 針穴珠 ○
頭:ラヴィFXキャップ    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:メテネラFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 針穴珠
腕:グレンFXガード     Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:グレンFXレギンス    Lv7  93 剛力珠 音無珠G 音無珠G

防御力:461 火耐性:0 水耐性:10 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,反動軽減+2,狙い撃ち,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP

もっといいのがあるはず!

今日はこの辺で~

地震や・・・


地震起きましたね!

今後も津波等注意!

あたしは埼玉住みなので

かなり揺らされました><

怖かった><

耐震+2付けとくべきだったわ・・・

シクレしてる場合じゃないです・・・

では!また今度!

今作る予定の装備♪

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:フレイヤメイル      Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:パリアFXアーム     Lv7 112 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 音無珠G 斬空珠G
脚:ハンターRグリーヴ    Lv7  62 斬空珠G 斬空珠G 達人珠

防御力:518 火耐性:7 水耐性:11 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い

スパⅣはもう買っちゃってください!

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エルペバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 防音珠
胴:フレイヤメイル      Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:パリアFXアーム     Lv7 112 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 音無珠G 斬空珠G
脚:ハンターRグリーヴ    Lv7  62 斬空珠G 斬空珠G 達人珠

防御力:539 火耐性:7 水耐性:11 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い

バンダー持ってません!装備

エルぺバッレタ使うと防御が少し上がって
回避性能が消えます

ベルFXを使えばもっといいのができるでしょうけど
最新のFX使ってます!
パリアなんて簡単です!

もう1度言います!スパⅣ買っちゃえ!


続けて日記書きます

行ってみました。
脈動剛デュラ
普通のより弱くなってる?
って感じでした!
あたしは遠距離の武器で寄生してたんですが
気づいたことありました
右動きながら移動すれば竜巻あたらない・・・
絶対ってわけではないです!


証も出るのでデュラの証集めにもどうでしょ?

はい、今のうちにフォルテナルナード作れってことでしょうかww

氷連射強そうなのであたしは作る予定です!
見た目も嫌いじゃないので^^

氷大装備考えなくちゃ!

今日はこの辺で~

3/9日メンテ終了後の・・・




氷狐竜の脈動【剛種】


なにこれ?剛種?
これは剛種でザクザクより
下位でコツコツのほうがいい感じします。

では、今週やったほうがいいんじゃね?ってクエ少しあげときます。

紺色の宴
桃色の宴
響狼たちと秘伝のメモ
霞龍の脈動 【上位】
界雷
剛種適性

こんだけやればね

脈動ナッチまだの人は今週最後になるはずなので
やったほうがいいと思います。
ひな祭りイベも今週が最後です。


韋駄天少しやりました。
結果はかなり残念ですよ^-^
SRもないあたしが勝てるはずないので
あきらめてました♪
いいもんね!茶ナス来たらもうあげるもんね!
入魂ガンバル!!
誰プレやってくれると助かりますカプコンさん
で、韋駄天結果は
300位以内
ギリ入れるか
入れないかくらいでしたね。

なににしようかな秘伝書・・・
個人的に人気の高いのを
いまさら上げなくてもいいかな
って感じなので
人気のないもの選択しようと思います!
大剣 へビィ 弓 
これから選択しようと考えてます
弓は10になってからオーラアローが強い
とかなってみんな選んでますが
弓なんて上手な人なんてめったに
いないですし弓を極めるのもいいかも・・・

大剣は溜め切りでましたね
大剣はロマンありますよね
ガード切りとかMHやってる!感が
たまりません!
大剣も考えときます。

へビィ・・・
これに関してはもうなにも言えません。
溜め撃ち?それ強いんですか?
いいえ、意味がないです^-^
もうどうしようもないですね
しかもリロバグも修正しちゃったようですし・・・
まぁこの状況でヘビィがんばる!
ってゆうのもやってみたいですね!
私はやりませんが^-^

茶ナス配信するようにがんばろうね!

以上!

今日はこの辺で~

フレイヤ使用装備

さあ、昨日に続きフレイヤ使用装備でございます。
なんと今回FX未使用で匠業物2ランナーのシミュレートに
成功しました。
ただ1つ問題なのは
防御力の低さです。

547です。まああたらなけければいいもんね♪

では、紹介します

ギザミRヘルム 82  剛力3
フレイヤメイル 155 剛力3
ギザミUアーム 89  剛力3
フレイヤコイル 159 斬空G2
ハンターRグリーヴ62 無音G斬空G2

ハーヴェしかない人は武器スロ1個使ってね♪
で発動スキル

攻撃力UP大
見切り3
業物2
高級耳栓
火事場力+2
気絶確率半減
切れ味レベル+1
ランナー

以上!


今日はこの辺で~

フレイヤ使った非課金(カフ課金)匠業物2装備紹介


まず、最初に言いますけど、まぞいです。普通に非課金で組めますね。

1個目は10の最新FX2部位使用
これ結構オススメです。が!
素材まぞいです^^


グレンFXヘッド (FX) LV7 93 ●●●剛力珠剛力珠剛力珠
フレイヤメイル     Lv7 155 ●●●剛力珠剛力珠剛力珠
パリアFXアーム (FX) Lv7 112●●●剛力珠剛力珠斬空G
フレイヤコイル     Lv7 159●●斬空G斬空G
ハンターRグリーヴ  Lv7 62●●○斬空G音無G
服Pスロット2★★匠カフPA1
防御力581

発動スキル
攻撃力UP【大】
業物+2
見切り+3
火事場力+2
高級耳栓
気絶確率半減
切れ味レベル+1
ランナー

以上!

なんども言うけど・・・まぞい!まぞい! 
ただ性能いい><
武器スロ1あればスキル落とさずに捕獲名人とかいれられるし・・・

お金と時間があったら作ってみてね

ほかにもパターンあるので

また紹介しまーす♪

んじゃこの辺で~

ついにハーヴェ&フレイヤ素材集まりました

題名みればわかりますけど!

ハーヴェ&フレイヤが・・・できました♪(まだ強化してません)

というわけで今日からたくさん書けるかな・・・

(完成したのは一昨日くらいですが・・・)

作った感想は「もう採取なんてしない!」

この一言です・・・が!なんと

生産、強化にも使うんです。

虹色鉱石・・・いつも持っていない・・・

キリンの上皮・・・持ってるわけない・・・

モンスターの濃汁・・・ガーデン・・・

フレイヤは非課金でいく人は絶対ほしい一品ですね

見た目かわいい~♪

フレイヤ使った装備でも考えてきます!

んじゃこの辺で~
プロフィール

リンコ 

Author:リンコ 
MHFをサーバー4でプレイしています
リンコです
よろしくお願いします





HR999(プレンジ)

SR 片手 700
   双剣 600
   大剣 700
   太刀 600
   槌  300
   笛  600
   槍  200
   銃槍 600
   軽銃 600←new
   重銃 600
   弓  700


   




自己満足で書いてます。
誤字脱字等ありました。教えてください!

4鯖内の方はぜひ声をかけてください///
基本暇してますッ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1072位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
もっと増えていったらうれしいですね( ̄∀ ̄)
月別アーカイブ
リンク
相互リンク募集中です♪ 声かけてください 他鯖も大歓迎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
