

久しぶりに・・・


なんか調子のってパッケ買った私です・・・

最近ランスにはまってるってこともあって買ったんですが・・・

:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 神足珠 神足珠
胴:エディオFメイル・黒   Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
腕:エディオFアーム・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:クレールFコイル・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:マグヌスFフット     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,回避性能+1,幸運,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


今はこれを使ってますよー

課金丸出しですね・・・

見た目も嫌いじゃないです^^

なので愛用してます!す!

今夜はNプレアシ入れる可能性が高いです。

ひい また課金かっ!

以上です!


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最近の様子・・・




もう、最近はMHFに行ってないんです。

まぁとっても忙しくって・・・

アプデ後1回付けたんですが

画面見てたらなぜか気持ち悪くなりました・・・

なんか画面動きすぎたり

方向わかんなくなったり

あとこれでMHFがめんどうになった原因の一番大きい理由?

“掲示板がない!!”

まぁしっかり捜索してないので

探せばあるかもしれませんが・・・

コードをコピーするには

一度落ちなきゃいけないんですね^^

いやです^^

今すぐ掲示板設置してください。

いいたいことはこれだけです。

ただいまトライアルコースなので

もちろんルコさん行ってません。

強いらしいですね^^

爆撃オーラですね。

まぁブログは書いていきます。

以上です!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム


すごいねカプコン今回気合はいってるのかな?

HR1からでもFしかでてこないモンスター狩ることが

出来ます。

私もベルだけやってみました。

ソロでも5分程度で倒せたので

弱く設定されてますね。

動きもそれほどでもなかったです。

同じ動きを繰り返しやってくれました。

5分かけて討伐しました^^

うん。石ころがでたよ♪

ですよねー

さすがにベル素材はだせないですよねー

以上今日はこのへんで!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

無料でMHFやろう!!

えーっと

今日は報告ですかね。

ついに、といいますか・・・

カメラかいました^^

あ!勿論MHFのために買ったんじゃないんですからね!

(まだ使ってないです^^)

早速撮影しに行こうかなって思ってます。

報告終了です。
-------------------------------------------------------
明日から・・・MHF無料でプレイできますね^^

私は1回だけCM見ましたよー

このモンスターも!

って感じのやつです。

パソコン鯖は人結構増えそうですが

箱鯖はそれほど増えないと考えています。

無料ってことは

やっぱりお子様がやるのかな?

PC鯖にお子様が増える気がします。

箱鯖は・・・

ええ、もとからお子様が多いですから

増えても困りませんね!きっと!

でも、↑な感じに言ってますが、

はっぱりモンハンは楽しくプレイすることが

“1番”だと思います。

ただ!Pとは違いますね。

オンラインです。

いろいろな人がやっています!

みんなに迷惑をかけない、ということが大切ですね!

“これからMHF始めるハンターさんへ”

マナー守って楽しくモンハンしよう!!

箱鯖にも人来てね^^;

では終わりです^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム



今週作った剛武器コレクションなんですが・・・

剛チケがたくさんあったので(チケガロン!)

4個も作りました(*´・ω・`*)

なにを作ったかと言うと・・・

グレン槍!
極楽浄土!
ドド山!
ナズチハンマー・・・

今週は槍が多いですね・・・
理由もあるんですけどね^^
最近は槍が好きになった感じが・・・
ええ、前も言った通りメイン武器が決まらない(;・д・)

槍が好きなのかな?さてどうなんでしょか^^

「今週は剛武器4個も作ったしのんびり過ごそうかなー^^」

いいえ、あなたにはキャラバンが待っています。

昨日4時までやったんだよ^q^

航路進めながら色集めて銅と銀あつめて・・・

今日に備えてキャラバンガンⅢ作りましたよ!よ!

私、属性バンザイやったことないのです^^

今日からやるもんね!ね!
装備なんですが。。。

属性弾は見切り乗らないので・・・

SP2部位で特大にして・・・

とかいろいろ考えました。

一応属性バンザイ用装備考えたんですが

あまりに残念なのでのせましぇん^^
SP4部位うふふふふふ(^ω^)

で、今日で3終わらして4の半分くらいまで行く予定です。

あ!もう少しで属性バンザイだ!

行ってきます!!!

強運なのかな?


昨日の話ですが

目標の8頭やらないとな・・・

って思って自由区でいつもどうり募集して・・・

7戦目で砕牙がでました^^

なので27回目ででました。

フルンチェリーかな・・・

氷雪双牙かな・・・

考え中です。

以上であります。

初?HC連戦



でないですねー。

今回のターゲットは下位ドドです。

クックは1回で出ちゃいました^^(自慢

クックは試験やってたらでたので使い道は決まってないです。

とりあえず1日8頭やっていきたいです。

誰アシまでにはそろえます。

で、今日は初日なので20頭やってきました^^

うん。もちろん出なかったよ~♪

HC連戦も作業だね。

ほんと作業ゲーだなー。

でもやめられない><

いまさら感ありまくりですが
箱鯖統合後の人口数はかなり増えてます。
PCがどのくらいなのかわからんですが
10時ころになると900人以上ワールドが
2~3個できてます。
箱鯖はお子様が大量発生してるから多いのかな?
春休みシーズン終わったら人減るのかな?
そんな気がします。
人口調査しとけばよかったな~

あまり子供とはクエに行きたくないリンコでした・・・
おやすみなさい♪

チケガロン!


昨日はチケガロン行って来ました。
最初のころは非火事場の灼岩SR挽歌麻痺ガン囮笛 のPTでやってました。
灼岩やったり麻痺ガンやったりーSR挽歌は無理なんですけどね^^挽歌強化してません^^SRもないです^^
囮笛も苦手なんでできません^^
このPTで4ラスタでしたかな
やってましたら拡散が安定するということを聞きまして・・・
ちょっと拡散撃ってきました。
まぁこれも4ラスタでした^q^
変わんないです。
まぁ拡散やったり装備自由でやったりー
まったく暇な人ですね。って感じです。
こうしてチケを200枚くらい集めたのか?

こうして集めたチケットを使って舌ナズチ

やってきました^^

剛ナズチ拡散or爆撃アロー
って募集があったので
拡追ドラカナでのりこねました。
やっぱり強いですねー
爆撃アロー

普通に拡散4だと6ラスタくらいですかな
爆撃一人いると3ラスタに・・・
で、途中から爆撃2になりまして・・・
2ラスタです^^

すごい早かったですー

自分も弓SR早くあげたいな

ええ、もちろん500までですけど^^

だって弓苦手だもん

あ、そうそうなんでナズチいったかというと
グレン槍がほしかったんですよ。

とりあえず舌は集め終わりました。

そしてグレンへ・・・

すんごいやつがいたんです。
なん言うのか分からないんですが
プイエローなんですかね
愚痴になるかも知れないんですが
まぁ見てください。

私は毒拡散の部屋に入りました
そしたらHRが700こえている人がいたんですね(以下Aさんとします)
私は4番目に入ったのでそのままクエへ・・・

ツタを上り・・・w
前にグレンがでてきました。
なんとそのAさん反動軽減付いてないんですwwwwww

で、私はこいつ・・・
と思ったので
反動ないんですか?
と聞きました。
ええ、もちろんAさんは無視です。

私は
無視ですか?

といいました。

そしたら
付いてますけど^^

とか言ってるんです><

で、なんか3乙して・・・

かえってきました。
したら付いてないですけど!!!!

これってまじ地雷ってやつだよね?ね?

今日はこの辺で!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リンコ 

Author:リンコ 
MHFをサーバー4でプレイしています
リンコです
よろしくお願いします





HR999(プレンジ)

SR 片手 700
   双剣 600
   大剣 700
   太刀 600
   槌  300
   笛  600
   槍  200
   銃槍 600
   軽銃 600←new
   重銃 600
   弓  700


   




自己満足で書いてます。
誤字脱字等ありました。教えてください!

4鯖内の方はぜひ声をかけてください///
基本暇してますッ

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
612位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
もっと増えていったらうれしいですね( ̄∀ ̄)
月別アーカイブ
リンク
相互リンク募集中です♪ 声かけてください 他鯖も大歓迎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
