

刹那の守り


狩人珠lv6から使用できる刹那の守りですが(6だと小 7は中)

楽しいですねー^^

これ目当てで強化したので^^狩人珠

だけどね!

楽しいのはいいんだけど

判定シビアすぎるんだよおおおお

動画で見るとできるかな♪

とか思っちゃいますが、

私には無理!!

そうとうな練習と技術が必要ですねー

私は攻撃見えやすいギザミちゃんとキャッキャしてきたんですけど

最初は1クエに1刹那できればいいほう 

だったんですが

今は60%くらいで刹那成功します。

(40%は失敗するんだからね!)

うん!このくらいできるようになればいいだろっ!

って思い

勝手に作った刹那したら楽しそうなモンスターランキング

第2位までやってみました!

1位ティガ!なんか楽しそうじゃない?

2位ベル! ↑と同じ

まーね
だめだめでしたよ

ティガ結構楽しかったですが
ベル?ん?なに?
刹那さえもできませんでした。
キーンッ

刹那は私の中では自己満足スキルだと思ってます。
(結構自慢してますがw)

あ、そうそう
刹那練習用に装備考えましたー。


:                   ガ性能カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:エディオFメイル・青   Lv7 123 神足珠 神足珠 神足珠
腕:パリアFXアーム     Lv7 112 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エディオFコイル・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:604 火耐性:1 水耐性:9 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,ガード性能+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,
回避性能+1,斬れ味レベル+1,幸運,ランナー


ガ2で使いやすいよー^^
ん?ちょっと待て
パリアFXアームだと?
おすすめしません!

以上です!
寝るよ!zzz

金曜日から始まった誰でもパローネコース!

私は今回狩人珠カンストを目標にやっていました!

誰バロ1

5の最後から7の最後まであげましたー^^

暴れないんですか?^^;

フフフ!

暴れはかなり強いのでみなさんガンバって強化していってください!

短いですが以上です!

狩人祭


いやあ、今日は大変でしたー><

私は赤のほうなのですが、

4鯖の方は知ってるかな?

今日の昼シクレ自重しよう。

って、交流区で話になりましてー

ま、理由は魂の差が50万でクシャだったのでここはスルーして夜がんばったほうがいいよね?

って感じです。

まー結論からいいますと

ダメダメでした。

私もやらなけてばよかったと後悔しています。

青を逆転してしまいました。しかも20万だけ!

で、夜シクレは剛ナズチですよ?

もう、終わったな・・・

って思いました。

はあ

メンテ後は、キャラバンから出ないことでしょう・・・

フルグルとはなんだったのか・・・

余談
今週は、シクレの合間にHCをやっていました。

で、集まった素材がこちら↓

覇角1

凄ヒレ2

こんだけ集まればもういいです。

まぁ余談とかいってますがただ自慢ですから。

私の狩人祭は終わった・・・

思い出ほしかった・・・


ふざけやがって糞蟹だせよ!!!!

かなり勝ち狙ってたので悔しいです。軽い愚痴wwでした♪

次は勝つ!それまで暴れの準備をするぞ!!

以上!愚痴でしたw

祭り対策として・・・


さぁ明日から祭りが始まりますよ!

久しぶりですね!!

シクレを高速でまわすためになのかな・・・

弓SR600に上げました♪

しかしながら、SR600で

超絶メレティはないだろ!

って思いまして・・・

急遽弓装備を作りました。

前のはまだ完成してません^^

シャランもってないですし^^

そこで考えた装備がこちら↓

カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ジャンピンFベスト    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオデュオガード     Lv7  83 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナコートSP赤   Lv7  80 強弾珠SP
脚:ゴスペルレギンス     Lv7  84 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:399 火耐性:9 水耐性:-1 雷耐性:3 氷耐性:0 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,絶倫,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,最大数弾生産

弾換装型なのでだいたいのモンスターで使うことができます。

見た目?そこ聞きますか?

では教えてあげましょう。

腕がすごく浮いてます!

腕変えたいんですがいいのがでてきません・・・

画像貼りたかったんですがまだ撮ってません・・・

それでは今日はこれで!

剛チケ集めがんばって!!!!

(私は14枚^q^)

GWも終了です♪


さて、GWも終わりました。

私はたっぽりデュラで・・・

750まで上げました^^

弓は400

双剣?12ですけど^q^

あと少しで・・・爆撃♪

まぁ爆撃のために弓とったわけではないんですけどね

でも、一応つかってみたいです^^

まぁがんばって上げたいです><

しかしながら・・・弓装備がないんです^-^

新しく作ろうかと思っているのですが

しっくりくるのができません><

現在考えてるのが・・・

カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:シャランFスーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツグローブ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠
腰:ベルFXコート      Lv1  40 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・青   Lv7  86 痺瓶珠G 痺瓶珠G 満腹珠

防御力:348 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,連射,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,ランナー,

まだ拡散強化しかできません><

衝撃衝撃・・・

まずこれを作ります!

ベルも未強化でいいので楽なんです!

でも以上です!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなく ノリで・・・


なんか今週はやりたいクエもないなー
って思っていたのでソゲキスで止まっていたベル足装備を強化してみました。

前からちょこちょこベル狩ってたので、ある程度の素材は集まってます。

変種素材や虹色鉱石で・・・なんどもストップしました^-^

連続で強化できると楽しいですよね~

まっ 連続で強化なんてなかったですが^^

さぁさぁここで問題発生!

イベクエなどで少しずつ価値が下がってきている古龍種の剛翼さん。上翼さん。

で、なにがたりないのかというと・・・尾!!!

勿論 尾も祭りPで交換できて価値は下がってきているのですが
最近は祭りがない!ということもあり尾が1個もないです><

Nコース課金しましょうか^^

ポイント2倍だそうなので1度はやってみようと考えてます。

話変わりますが
そろそろ画像貼っていきたいです。

ほぼ使っていないカメラ・・・
撮りたいことがないのもあるんですが
PC版MHFはSS撮れるのですぐ撮れると思うのですが
XBOX版MHFはないと思います。

はい、次回あたりからなんか貼ります。たぶんね・・・


そうそう、私フレさん募集してますよ!(フレが少ないの^q^
4鯖で歩いてます!適当に話かけてね♪

見てくれている人てきとーに個チャください
あまり硬い人ではないですよ!

以上です!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リンコ 

Author:リンコ 
MHFをサーバー4でプレイしています
リンコです
よろしくお願いします





HR999(プレンジ)

SR 片手 700
   双剣 600
   大剣 700
   太刀 600
   槌  300
   笛  600
   槍  200
   銃槍 600
   軽銃 600←new
   重銃 600
   弓  700


   




自己満足で書いてます。
誤字脱字等ありました。教えてください!

4鯖内の方はぜひ声をかけてください///
基本暇してますッ

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
613位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
もっと増えていったらうれしいですね( ̄∀ ̄)
月別アーカイブ
リンク
相互リンク募集中です♪ 声かけてください 他鯖も大歓迎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
