

ぬるぬる韋駄天

2012年08月06日(Mon)00時00分01秒
2012年08月05日(Sun)23時59分46秒
2012年08月05日(Sun)23時59分42秒
2012年08月05日(Sun)23時59分54秒

全部ほぼ初見でこの順位!超ぬるいね!!

ヘビィひでmん

アゲートとりあえずできた


オールFX1になりました!

奏帝楽しいですね。


2012年07月31日(Tue)23時22分38秒

一番最初に使ったクエがラヴィ・・・w

トルマリンは4ヶ月かかったのに対して
アゲートは2ヶ月でできました。

優先依頼様様ですねw

演奏が早くなるだけという地味な効果だけなのですが
これがもう楽しくて!

旋律確定の瞬間に回避いれられると気持ちいいです。
ミスばっかりしてますが・・・

今は未強化なのでクロクロつかってますが

いずれはラヴィ笛もほしいところではあります。
ラヴィ笛に関しては現状かなり弱いですが
今後の強化を期待したいです。

進化前ヘビィもうちょっと弱くてもよかったんじゃないか・・・?


しかしその前にラヴィヘビィと課金進化ガンスを強化してしまいたいので
かなり後回しになっちゃうかなーって感じです。


久しぶりのラヴィでしたが、進行が早いことw
惜しく90万しかいきませんでした。

あと少しだったんですけどね・・・w

これからしばらくはラヴィに顔出すこともあると思うので
確定行動の立ち回りとかをしっかりと決めたいです。


さて、とりあえず今後の目標ですが・・・

秘伝防具に関しては超スローペースでぺリドットを作っていく予定です。
トルマリンがありますから簡単できそうです。
あとは適当にラヴィいきます。
ガンスシティとかには行きます。


一応こんな感じですが

今はとても仕事のほうが落ち着いてますが
今後忙しくなる可能性が高いので

in時間は落ちるかもしれません・・・


まぁとりあえずぺリさん作って生きたいですね!


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

リンコ 

Author:リンコ 
MHFをサーバー4でプレイしています
リンコです
よろしくお願いします





HR999(プレンジ)

SR 片手 700
   双剣 600
   大剣 700
   太刀 600
   槌  300
   笛  600
   槍  200
   銃槍 600
   軽銃 600←new
   重銃 600
   弓  700


   




自己満足で書いてます。
誤字脱字等ありました。教えてください!

4鯖内の方はぜひ声をかけてください///
基本暇してますッ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1072位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
もっと増えていったらうれしいですね( ̄∀ ̄)
月別アーカイブ
リンク
相互リンク募集中です♪ 声かけてください 他鯖も大歓迎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
