スポンサーサイト


必要なものメモ&なにか

覇種
全部!

剛種
オディ証

HC素材
盾蟹の斬爪x1,
眠鳥の金赤毛x1,
鎌蟹の絶爪x1,
ランポスの最上皮x1,
桜火竜の鋼殻x1,
仰々しいクチバシx1,
桜火竜の艶殻x1,
眠鳥の晃胃石x1,
跳緋獣の緋毛x1,
跳緋獣の猛毛x1,
舞雷竜の雷鱗x1,
神々しいクチバシx1,
桃毛獣の抉爪x1,
プニプニした柔皮x1,
炎王龍の烈角x1,
水竜の旋ビレx3,
眠鳥の銀朱毛x1,
氷狐竜の冷殻x1,
眠鳥の純蒼毛x1
桃毛獣の蛮爪x1,
火竜の禍鱗x1,
雪獅子の妖牙x1,
ゴム質の最上皮x1,
氷狐竜の凍殻x1,
一角竜の硬殻x1,

きょうの記事はこっち
↓↓↓↓↓↓クリック!
さて、お久しぶりです。
一か月ぶりの更新です。

最初からほしいものリストかよ・・・って感じですが
最近もの忘れが多くてメモしないと忘れちゃうんですよね。

そうそう、自分がMHF引退してた頃XBOX版の
[minecraft]をやっていたんです。

minecraftっていうのは聞いたこともしくは知ってるかもしれないけど
全部(例外あり)のブロックが直方体でできていて、自由に家をたてたり
モンスターと戦ったり、洞窟を体験したりするゲームです。

モンハン程戦闘要素はないため気軽に楽しめるゲームなのでとても面白いです。
minecraftもMHFと同じく、もともとはPCのゲームだったんですが

無理やりXBOXに移植させられています。そのため、PCよりかなりminecraftの
面白さが劣っています。(行動できる範囲が狭い、最新のアップデートが遅いなど)

ですが、体験版的なものとして受け入れれば
十分に楽しむことができるゲームだと思います。

今も偶にやっていますが、完全にセンスのゲームですね・・・

オンライン通信も可能なので、持っている方、興味を持った方は
一緒にやりましょう!!

値段はたしか・・・
1600MSPだったかな?
ちょっと高いですがFコ一回我慢して買ってみてくださいwXBOX版でも結構面白いですよ。



さて、MHFの話に戻りますが・・・

やりたいことが多すぎる!
伝わるかわからないんですが、
やりたいことが多すぎる→なにをやればいいかわからなくなる→なにもやらない

みたいなループをずーーーーっとやってます。

だからやりたいものを書き出しました。
それでもやるかわからないけどね

とりあえずSR999の武器がないので
二種類くらい作っておきたいと思っています。

まずは笛ですね。秘伝防具もあるし、寄生できるし!
もう一つは未定ですがガンス・・・?なんてことも考えています。

ガンスなんて形見狭いし火力ないしいいとこないじゃん!
って思うかもしれないですけど、

盾もついているし、肉質にも強いし、という観点からみると
もしかしたら・・・なんておもってしまいました。ごめんなさい。だだの夢でした。

どうせガンスはガンスなんです。でも、ガンスはガンスのままがいいんです。
双剣や太刀にならなくっても笛にならなくてもいいんです。ガンスは今の位置が一番なんです。

と私はいつも思いながらガンスを使っています。

まぁ・・・まだ誰にもわからないよね!



そうえば、来年の春新しい武器種が追加されるとか書いてあったけど
なんなんだろうと考えてみた。


ま、まさか本家からスラッシュアックス追加しました^^とか、
操虫コン(うちのPCバカなのかなコンがでてこないよ!)を持ってこない設定で話を進めていくと、


最初に考えたのはドラクエからなんだけど、
ムチ!いたわりもあるしいけそうなきがするんだよね。

でもなんか弱そうな感じがします。

ドラクエで繋いでいくと・・・
ツメは双剣とかぶるな・・・
斧はハンマーとも大剣ともかぶるし
なにかなとかんがえると・・・

魔法しかなくない?


今日はこれで以上です!
また、新武器の案とか思いついたら書きたいと思います!

上に書いた素材集めたい人はさそってね!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

リンコ 

Author:リンコ 
MHFをサーバー4でプレイしています
リンコです
よろしくお願いします





HR999(プレンジ)

SR 片手 700
   双剣 600
   大剣 700
   太刀 600
   槌  300
   笛  600
   槍  200
   銃槍 600
   軽銃 600←new
   重銃 600
   弓  700


   




自己満足で書いてます。
誤字脱字等ありました。教えてください!

4鯖内の方はぜひ声をかけてください///
基本暇してますッ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
612位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
もっと増えていったらうれしいですね( ̄∀ ̄)
月別アーカイブ
リンク
相互リンク募集中です♪ 声かけてください 他鯖も大歓迎
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
